【2021 謹賀新年】

あけましておめでとうございます。

コロナに振り回された2020年から、新しい時代の幕開け。
2021年をどう過ごすか、どうシフトチェンジして舵を切っていくかが問われる年になりそうですね。

いこい整骨院は、2人いたスタッフも5月末で退職し、6月からは1人体制になるという転機が訪れました。

ひとつ申し上げたいのは
“コロナのせい” ではなく、時代の変わり目の中で、私もスタッフも”新しい選択をした”ということだと思っています。

約10年ぶりに1人体制としての運営が始まり
これまで信頼してくれた方々への感謝の気持ちや、スタッフの管理体制の甘さや、優先するやるべきこと、などいろいろなコトが見えてきました。

結果、いこい整骨院にとって良い選択をしたことになり、退職したスタッフもきっと、新しい道で成長していっていると思います。

そして2021年
星の世界では私の星座である「水瓶座」の年だそうです。
人生で一番大きな転機が訪れる、ターニングポイントの年。

これまで経験したことのないウイルスとの戦い・共存が求められるなか、私自身も整骨院も変化していかなければなりません。

いろんなアクションを起こしていく2021年となりそうです。
これまで信頼して頼ってくださった皆さまからもアドバイスを頂きながら、「頼りになる、ワクワクできる場所」をもっともっとブラッシュアップしていきます!

2021年は大きな変革の年

え!? って思うような行動もしていくと思いますが、私のチャレンジを温かく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!!

いこい整骨院
代表 金城勇太