3月7日(土)

いこい整骨院・いこい学童クラブ

合同の少し遅い新年会&咲希先生のお疲れ様会がありました。

いこい整骨院は今年は成長しデカい野望に向けていこいらしく突き進んでいきます。

期待を胸に、皆さん今年1年宜しくおねがいします!

IMG_0520

IMG_9371

実は2月いっぱいで咲希先生退職だったんです。

会では咲希先生にプレゼントを渡したり、

ゆかりのある患者さんたちからメッセージムービーをもらい、

サプライズムービーを作成し大成功!!

感極まってちょろっと涙もしていますた(笑)

 

急な動画提供のお願いにも関わらずご協力本当にありがとうございました。

咲希先生の持ち前の明るい性格と責任感の強さで

7年間いこいを成長させながら守ってくれました。

そんな咲希先生が抜けて少し寂しいですが、咲希先生に恥じないように、

これからもいこいらしく楽しく明るく元気に頑張っていきます♪♪

 IMG_0519

IMG_0518

咲希先生の夢に向かって頑張っている姿をみんなで応援しています!