“オンラインパーソナルセッション” START
【緊急開催】オンライン de トレーニング

PCやタブレット、スマホで開催できるオンラインセッション

パーソナルストレッチ1
オンライン上で“身体の使い方”を指導

オンライン授業
いこい整骨院が手がけてきた、数多くのアスリート指導の“ノウハウ”を活かし、日々の健康を維持するお手伝いをさせていただきます。

どんなことが受けれるの?

このオンラインセッションでは、筋トレなどの負荷をかけるトレーニングではなく、“体をうまくコントロール”する方法を指導します。

パーソナルストレッチ2
“量”ではなく”質”の向上です

【主なコンテンツ】

✅股関節コントロール
✅インナー腹筋アプローチ
✅楽な呼吸をマスターしよう
✅よい睡眠に必要なエクササイズ
✅猫背改善コントロール
✅マタニティ専用アプローチ
✅産後の骨盤底筋アプローチ

コンテンツは随時、追加予定。

自粛要請期間中、特別価格!!

■料金 ¥3,000-  ¥2,000-(約20~30分)

【支払い方法】
・事前振込(楽天銀行、琉球銀行)・LINE Pay・PayPay

予約・問い合わせ
いこい整骨院LINE問い合わせ追加ボタン

YouTube動画などと“何”が違うの?

 いろいろなストレッチやトレーニング動画がコンテンツとして充実しているYouTube

動画を観ながら運動をしている方も多いと思います。
私たちも、動画から学ぶことはたくさんあります。

トレーニング 腹筋

「YouTubeから検索して、自分に合ったトレーニングを探したら十分じゃない?」
そんな声もあがってきそうですね。

YouTubeや他の配信動画と決定的に違うのは、、
万人に向けたトレーニングやストレッチの配信ではなく、あなた専用のメニューをオンラインで提供することです。

トレーニング カーフ

その人の“身体の使い方のクセ ““ゆがみ”
によって、同じ動きでも優先的に使う筋肉は違ってきます。

同じトレーニニングをしても、有効な効果が得られる人と
逆に悪化方向に向かう人がいます。

トレーニング 自宅

自分の身体を思いどおりにコントロールしよう!!

そのお手伝いをオンライン上で指導致します。

予約・問い合わせ
いこい整骨院LINE問い合わせ追加ボタン