2018読売巨人軍・沖縄キャンプ

キャンプシーズンの沖縄
プロ野球、サッカーなど各地でキャンプで盛り上がっています。

そんな中、スポーツアロマ仲間である

愛知県知多半島でスポーツアロマサロン&スクール
をしているニックネーム「はんちょ」が沖縄入り。

o0960061214129779492

 

読売ジャイアンツのキャンプで来沖だそう。
何と!はんちょ、の息子の高校の同級生(同僚・同部屋)が
巨人ドラフト1位の新人・鍬原哲也投手

鍬原拓也

 

そのキャンプ中の身体のケアをしにきたんです!
わざわざ沖縄までケアしにきてくれるなんて、鍬原選手も喜んでいました♪

その施術提供場所としていこいを利用してもらいました

S__46702691

日中の時間はいこいの受付を手伝ってもらい…
夜は選手のケア

S__46735365

ちゃっかりいこいのサインもいただきました♪

S__46710800

翌日はキャンプ会場に足を運び、沖縄からも応援してる人いるからね〜とエールを送り、はんちょを送り出しました。

あ、はんちょ、名前は宮木です。
怒られそうなので訂正しておきます。笑

宮木さんの公式ブログにも今回のこと載ってます↓↓
スポーツアロマサロン&スクールnao華なおか

S__46743662

 

厳しいプロの世界で、怪我なく頑張って欲しいです♪
いこいもまた応援する選手が増えて嬉しいです!!

 

============================

友だち追加

【LINE@】予約も承ります!!

https://line.me/ti/p/%40ikoi

Facebookページ】いこいの日常をアップしています♪

https://www.facebook.com/ikoiseiikotu/

instagram】主に「ico.Cafe」状況を配信♪

https://www.instagram.com/ico.cafe/

============================