年末年始のお知らせ

おはようございます♪

12月も小中学生の大会などで、なにかとパタパタしてました。

年末は、本日の午前中まで営業しております。

写真 2017-12-30 8 11 11

2017年はスタッフ3名で
安定した施術、サービスをしていけたかなぁ〜と振り返ります!
商工会活動などでお店を留守にする事も多々ありましたが、スタッフのおかげでいこいブランドを継続してくれました☆
改めて感謝です!!

来年はまた新しく動き出す事業もあるので
年末年始の休みでしっかり構想を練っていきたいと思います!!

年始は4日より通常営業となります。
みなさま良い年をお過ごしください〜♪

新しい仲間も募集中でーす♪
http://ikoiseikotu.com/news/topics/2062/

 

いこい整骨院HP → http://ikoiseikotu.com/
いこい美容整体 → http://ikoibeauty.com/

============================

友だち追加

【LINE@】予約も承ります!!

https://line.me/ti/p/%40ikoi

Facebookページ】いこいの日常をアップしています♪

https://www.facebook.com/ikoiseiikotu/

instagram】主に「ico.Cafe」状況を配信♪

https://www.instagram.com/ico.cafe/

============================