タイでの社員旅行の記事はこれでラストになります。

最終日は、便が深夜便だったのでゆっくりスタート。
お土産、レストラン、
ウィークエンドマーケット、タイマッサージ…
ゆっくりと充実した1日を過ごせました。

 56_170509_0011 56_170509_001656_170509_0007

タイでは、壮大な自然、熱気のある街、大らかな接客…など、日本では感じることができないアジアのエネルギーを浴びてきました。

タイ在住日本人や現地の人との交流もあり、日本とは違い、もっとグローバルに社会を捉えているアジアがそこにありました。

タイ式マッサージも受け、屋台やタイ文化に触れ、
「こんなんでいいんだ!?」
「考えすぎないで、もっと世界はシンプルでいいのかも?」
今の日本のサービスの良さを比較できた反面、どこを目指すのがベストなスタイルなのかを考えさせられる機会にもなった気がします。

56_170509_0015

56_170509_0014

56_170509_0013

いろいろ考えることもありますが、、
一言、楽しかったーーー(*^^*)

これからもっと、たくさんの世界を見て、いこいの身近な社会に貢献できる会社にしていきます!!

それではまた、大会も近いので気持ちを切り替えて
日々の充実した志事に尽くしたいと思います。

少しばかりお休みいただきました。
ありがとうございます♪

タイ① http://ikoiseikotu.com/news/topics/1833/
タイ② http://ikoiseikotu.com/news/topics/1858/
タイ③ http://ikoiseikotu.com/news/topics/1890/