インターハイ・中体連お疲れ様でした!

5月の最終週からインターハイが始まり、6月の2週目は島尻地区中体連がありました!

いこいからもとても多くの学生たちが出場し、一生懸命仲間と一緒に勝利を目指して頑張りました

 

高校3年生、中学3年生にとっては集大成となる最後の大会でもありますので、

引退する学生や、県大会、九州大会、全国大会に出場する学生もいます!

 

引退する学生は、この悔しを忘れずに次のステージでも一生懸命頑張ってほしいです!

 

県大会、九州大会、全国大会に出場する学生は、

1つでも上を目指して、悔いないように頑張ってほしいです!

 

中・高生の学生の皆さんお疲れ様でした!

インハイ 中体連

この3週間いこいでは学生を、

サポートするために早朝、診療時間外にケア&テーピングサポートを行いました!

試合中にハプニングでケガをしたけど最後大会なので出場したい学生もいました!

 

来月は県大会も控えているので、痛みが出ると遅いので、痛みが出る前にご連絡お願いします(笑)