皆さん、こんにちは。

大分気温も落ちて朝夕は肌寒くも感じるようになりましたね 🙂

 

10月8日から10日までの3日間、知念中学校の2年生が

いこい整骨院&ico.cafeに職場体験に来ていました。

体験は朝だった為ico.cafeは開店前だったので、ほとんどが整骨院業務でした。

 

バスケットボール部に所属している、女の子2人が体験に来られました。

2人は真面目で、明るくハキハキしていてとても良い子達でした 😛

 

のぼりを立てるブロックに絵を描いてもらい可愛くなりました。

めっちゃセンス抜群です。ついでに様子をを見守るS先生です(笑)

IMG_0738 IMG_0737

IMG_0739 IMG_0735

カルテ整理。5000枚以上あるカルテをきれいに並べてもらいました。

IMG_0740 IMG_0755

いこいミライモンスター作成!いこいに来院している学生達の新聞記事などを

紹介している物です。

IMG_0741 IMG_0742

 

3日間お疲れさまでした!

初めて朝から仕事をするのはどうだったかな?

いこいでは仕事の厳しさよりは楽しさを伝えましたがどうだったかな・・・?

この3日間で何かを感じて今後に活かしてもらえたら私たちはとてもうれしいです。

自分の夢ややりたいことに向かって頑張ってほしいです。応援しています!

IMG_0732