2014年 ありがとう☆☆

【2014年 お世話になりました】

 先ほど、いこい整骨院の最終業務を終えて振り返っています。

今年も新しい出会いも別れもありました。

新スタッフいこい加入、佐敷中バスケの九州・全国大会同行、スポーツアロマの導入…など外部活動のため月の半分を不在にすることもありました。

なにもかもに感謝してます☆

  10845933_628814097244221_2683633289761581574_n

寂しいスタッフとの別れもありました。

いこいのリニューアルオープン当初から支えてくれて

お客様に最高の癒やしを届けてくれた。

未熟者の経営者のやりかたに不満もあったと思います。

移店して人を雇う経営者になって3年。

今まで試行錯誤して育んだ事が、今後の基盤になっていく事は間違いないでしょう!

 

スタッフに学ばされ成長している日々。

傲慢じゃなく柔軟にスタッフの夢を叶えてあげられる「いこい」でいたい♪

同じ想いをもった人が働きたい!そして辞めたくない!

そう思ってもらえるように2015年も志高く成長していきます♪

 いこいライトアップ看板

ありがとう!りっちゃん♪

みなさん、今年もありがとうございました!感謝です☆☆