いこい整骨院【12th Anniversary】

2020年6月10日 いこい整骨院の12周年を迎えました

いこい整骨院12周年

メッセージやお祝いをくれた皆様、本当にありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
まだ募集しています(笑)

去年の11周年は、何もなかったかのように「さ〜っ」と時が過ぎていったのに、今年の周年祭は特別な気がしています。

今までとは明らかに流れが違うように感じる、13年目のSTART

令和の時代に突入したからなのか、、
コロナ時代のせいなのか、、
1人体制になったからなのか、、

そのどれもが関係していて、意味のあるSTARTをきれた気がしています。

これまで、いこい整骨院を一緒に盛り上げてくれて、支えてくれたスタッフには本当に感謝しています。

今回、それぞれの新しい道を歩むことになったことが 「あの時のあの選択、ほんと良かった!!」 と思えるようにお互い頑張ろう! そして、乾杯しようね♪

いこい整骨院スタッフ

——————————————————

2008年6月10日
南城市玉城船越に誕生したいこい整骨院は
さとうきびに囲まれたプレハブ小屋からスタートしました

旧いこい整骨院外観

“雨漏れもするし冷房や暖房も効かないプレハブ小屋、車通りどころか歩行者もいないこんな場所に誰が来るの?”

あれから12年、いろいろなドラマがありましたが
「12」という1サイクルを経て、また1人で初心に立ち返りながら運営するというこの状況は、きっと意味があるように感じます

12年前からモットーにしている”ファン作り”

IMG_0232

これまで、個人の”感覚”で事業を運営していました。
その”感覚”が、お客さんに感謝されることもあれば、スタッフを戸惑わせたりしていたこともあったでしょう。
私の思っている”感覚”と、スタッフや関わってくれる人たちの”感覚”は、どうしてもズレが生じていることがありました。

13年目からは、この”ズレ”を最小限にするべく、しっかりと言語化し、いこいの「文化」を築き上げていきます!

「喜ばれることを喜びとし、お互いを想い合う」

自分自身が満たされて初めて最高のモノを提供できると考えています。

ハッピー子供達
“お客さま第一主義” が全てではなく、自分自身も満たされ楽しく仕事をできる環境、お互いが想い合った関係性、そんな世界を、いこいに関わる人たちで築き上げたいです

もっともっと魅力ある「いこい整骨院」を作り上げていきますので、是非見守っていてください!

よろしくお願い致します。

いこい整骨院 代表 金城勇太

 

===============================================

LINEで問い合わせる
いこい整骨院LINE問い合わせ追加ボタン

■新たに立ち上げた健康webメディア
IKOI style
https://ikoi-style.com/

■YouTubeも開設しました!
いこいトレーニングSTUDIO
https://www.youtube.com/channel/UC8MsfrEAp9GuYNBMOAjrxeg