〜新スタッフ紹介〜
4月からいこいに新しい仲間が増えました♬
今後ともいこいをよろしくお願いします^ ^

 

皆さん、こんにちは!今月からいこいの仲間になりました、名護から来ました翁長良汰(オナガ リョウタ)です!
自分は高校時代はラグビー部に所属して毎日練習に明け暮れていました!そんな中ケガをして苦い思い出もしているのもあり、今の小中高生には正しい身体の動かし方、ストレッチなどを教えてケガなく思っきりスポーツを楽しんでほしいと思っています。

気軽にどんな話でもいいので話し掛けて頂いたら嬉しいです!
これから日々努力して行きますのでよろしくお願いします!

 

30572064_1813456268707066_4672192360178223667_n