「チームメッセンジャー」という、癌と戦う前向きな素晴らしいチームに、

スポーツアロマチームで帯同したホノルルマラソン2015

その時に出会ったさわちゃんが沖縄旅行の際に、

空港から直でタクシーで施術を受けに来てくれました!!

14054100_327600524255952_3679585606274771986_n

福岡で看護師をしているさわちゃん

この方も3年前に肺がんを宣告されたガンサバイバーさんです。

とても明るく前向きで可愛いさわちゃんに、私も元気をもらいました☆

 

とても感動したホノルルでの奇跡の時間

一瞬で気持ちがフィードバックして蘇ってきました~

あんな素晴らしい体験は二度とないかと思っているくらいです。

 

こうやって、ホノルルや各地で出会った方々が、沖縄でまた再会できる。

とても感慨深いものがありました。

 

またホノルルに行きたくなったやないか~い!!!

 

ホノルルマラソンの時の記事はこちらから見れますよ~ ↓↓

http://ikoiseikotu.com/news/topics/1174/