本日、スポーツアロマを受けに来院されました。

梅雨のこの天候の影響もあるのか主訴は腰の痛みと下肢のだるさ

今日はラベンダーローズマリーウィンターグリーンのアロマをブレンドしたオイルを使用して凝り固まった筋肉のケアしていきました♪

いこいのスポーツアロマは鎮痛作用のあるウィンターグリーンというアロマ使って筋肉にアプローチしていくのが特徴です。

よくスポーツしてなくてもいいんですか?と質問を受けますが、

スポーツをしていなくても日常生活での疲労肩コリ腰痛不眠冷えむくみ自律神経の乱れなどが気になる方々に受けていただいてますよ☆☆

アロマオイルの各作用と施術の相乗効果により健康になるお手伝いをします♪

aroma_img_001