【GRANFORTIS CUP U-12 10/8-9】

【GRANFORTIS CUP U-12 10/8-9】

14642193_1249377741781591_3438093420784422777_n

いこいがメデイカルの部分でサポートさせていただいてるグランフォルティス沖縄サン☆

沖縄では初であろう、宿泊形式の大会に私たちもブース出店という形で関わらせてもらいました。

↑↑しっかり「いこい整骨院」のロゴも掲載されています♪

 

10/8(土) 
夕方からの座学から参加。奥野さん(元Jリーガー)の講演から、懇親会まで。

14650163_1249377765114922_853885563061720450_n
ちょっと顔だして帰る予定が、たくさんの指導者との話が楽しくて結局最後までいました(笑)

10/9(日)
朝からブース出店。

14632996_1249377601781605_2569669140073495351_n
姿勢測定、美脚整体、ケア、スポーツアロマ
仲間も巻き込んで、どのお客さんにでも対応できるように準備して、大会を盛り上げました。

大阪からのチームの選手全員の姿勢測定

14494825_1249377715114927_6154905018812142696_n

評価など、喜んでくれて、選手たちの今後のプレーのヒントになってくれると嬉しいです(^^)

美脚とスポーツアロマでは、日頃子ども達に時間をとられて、自分の身体を後回しにしているお母さん方が大盛況♪

選手たち、指導者、親御さん達が他チームとの密な交流で刺激し合って成長する!
サッカーを通して「人間力」を育てるグランフォルティスさんの想いがつまった大会だったと思います(*^^*)

14495409_1249377631781602_6049889165112069595_n 14522805_1249377615114937_3570080262058307742_n

その「人間力」を育てる想いにいこいも一役貢献できるようなサポートをこれからも提案していきます!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
ありがとうございました(*´∇`*)

14581442_1249377668448265_1919088322844716866_n