皆さん、こんにちは 🙂

なんだこの天気はってぐらいの天気ですが、体調、頭痛などは大丈夫でしょうか?

 

11月20日から11月22日昨日までの3日間、大里中の生徒が職場体験に来ていました!

今回は、男子バスケットボール部に所属している男の子2名が来られました!

IMG_0922 IMG_0906

さぞかし真面目で大人しいお2人さんで、最初何を言っても「うん」としかなかったですが、

徐々に慣れてきたのか、しっかり受け答えもできるようになってました!

 

今回は年末に向けてのカフェと整骨院の掃除してもらいました。

IMG_0918 IMG_0919

 

IMG_0920 IMG_0924

少し施術のやり方、電気治療の体験などをしました。

IMG_0925 IMG_0926

お願いした事は、テキパキとしっかりとスピーディーにこなしてくれました。やっぱり体育会系!

 

 

これから先2人のどんな役に立つかはわかりませんが、この経験は忘れないでほしいです!
2人とも3日間お疲れ様でした!