去った日曜日11月3日に、南城市文化センター・シュガーホールを発着点に第18回尚巴志ハーフマラソンが開催されました‍♂️

IMG_0863

今年もマッサージブースでのご協力をさせてもらいました。早朝からのボランティア協力いただいたセラピストの皆さんありがとうございました!

IMG_0862 IMG_0865

今年は、
テーピング・・・¥500/1部位
スポーツマッサージ・・・¥500/10分
スポーツアロママッサージ・・・¥1000/15分
で行いました!

IMG_0869 IMG_0867

IMG_0861 IMG_0860

テーピング・・・11人
スポーツマッサージ・・・68人
スポーツアロママッサージ・・・17人
多くのジョガーの方が来られました!
(売り上げの一部は寄付させていただきます)

明日から仕事だから少しでも楽になりたい方や、途中で足がつってしまって歩くのがやっと方、気持ち良くマッサージを受けられている方など、様々でしたが、終わった後に「ありがとう」「楽になった」「気持ち良かった」など嬉しいお言葉をいただきとても嬉しかったです

来年はいこいメンバーて走ろうかなー(冗談)笑

ジョガーの皆さんお疲れ様でした‍♂️