島尻地区中学校陸上大会2019

さぁ!いこいの3大イベントの1つ島尻地区中学校陸上大会が

9月13日(金)に西崎陸上競技場で開催されました!!

IMG_0634 IMG_0629

今年もいこいスタッフ全員で朝から会場サポートしてきました。

今年はケガをしている子が少なく、ケア&テーピングは少なかったけど

その分学生たちのがんばっている姿を応援することができました。

IMG_0627 IMG_0630

IMG_0628 IMG_0632

整骨院や普段では見せない表情だったり、前の選手に必死に食らいついて

1つでも上の順位を目指している姿などがとても感動しました。

スポーツはやっぱり人に感動をあたえてくれますね。

 

平日にもかかわらず朝から夕方まで休診させてもらい

ご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。