大里中学校職場体験 11/20~11/22

先週の11/20~11/22の3日間、

大里中学校の2年生の2名が職場体験に来ていました。

バスケットボールをやっている、とても明るい女の子2人でした!

 

どんな仕事にも真剣に取り組んでいて、

2人で話しながら終始楽しそうにやっている姿を見て、

私たちも自然に笑顔にもなり楽しくなっていました(笑)

 

いこい整骨院では・・・・・

今回は事務的作業が主になってしまいましたが、

朝の準備や洗濯物畳み院内掃除、カルテ整理などをやってもらいました。

IMG_0192 IMG_0195

IMG_0193 IMG_0211

隣のico,cafeでは・・・・・

店内掃除やストック作り、看板作りなどをやってもらいました。

IMG_0207  IMG_0208

  IMG_0209 IMG_6011

女の子だからなのか、何をやらしてもとっても丁寧でした。

 

1人の子が膝の怪我をしていて、

トレーニングを教えて欲しいとのことでしたので、

教えながらトレーニングをしました。

IMG_0213

2人が将来の為に今回の体験が役に立てれば幸いです!!

みんなのこれからの活躍を期待しています!