伊江島マラソン2017 ブース出店報告

昨年に引き続き、同じ南城市商工会青年部

伊江島出身のTAMAレンタのT氏にアテンドしてもらいながら
伊江島マラソンのマッサージブースの出店をしました。

伊江島マラソン2017_170411_0001

いざ、伊江島へ

伊江島マラソン2017_170411_0004

 

昨年の雨と比べ、今回は晴天!!!
てるてる坊主がききましたね♪

伊江島マラソン2017_170411_0009

ちょっと暗いですが、今回はこのメンバー
いこいは3人総出で参加しました。

伊江島マラソン2017_170411_0086

 

商工会青年部としては、今年は全国大会を沖縄で開催するということで、こちらものぼりや横断幕でPRしました♪

伊江島マラソン2017_170411_0069 伊江島マラソン2017_170411_0068 伊江島マラソン2017_170411_0059 伊江島マラソン2017_170411_0027

スポーツアロママッサージ
スポーツマッサージ
姿勢測定「ゆがみ〜る」

この3本柱で臨みました!
が、PCとプリンタの接続が伊江島には合わなかったのか、、
うまく起動しません。。
なのでケア2本柱メニューでブースを盛り上げてくれました!

45名のジョガーが受けに来ましたよ〜

伊江島マラソン2017_170411_0063

今回はブースサポートメンバーもたくさん居たので、金城は走って貢献。
ハーフを省エネ練習法で完走。
3回しか練習できなかった。。

伊江島マラソン2017_170411_0071

18時にはブースを閉め、ここから懇親会〜♪
今年は花火も上がり、お酒もたくさん飲んで大盛り上がり!!

また来年も伊江島マラソン行くぞ〜

今回の売上の一部は、伊江島でも利用されている

MESHサポートへ寄付させていただきます。

有料で提供させてもらえたことで、できる寄付です。
伊江島実行委員会のみなさま、ありがとうございました!!