リオオリンピック 甲子園で盛り上がっています!!

りお 甲子園

いこい整骨院でも普段はTVはついていないのですが、

今は毎日、オリンピックや甲子園の画像が流れています☆

 

そんなアスリート達に負けじと…

ジュニアアスリート達の戦いも夏休みは満載です☆

沖縄は8/15-18は、お盆期間だったので、暇になったら早く閉めようと思っていてが、、

甘かった~!!!

例年にはないくらいお客さんがどんどん入ってきました☆

大会前ということもあり、やはり試合前はいこいが必要だな、と。笑

DSC_0228

各競技の大会と、中学の陸上練習も重なり、選手の身体は悲鳴をあげています。。

そんな選手のサポートのために私たちは存在する。

その気持ちで、本日も山入端先生はAM6:30から整骨院を開けて

選手のテーピングをしています!

今日のいこいは大忙しですよ~

■試合前の選手達の早朝ケア&テーピング

■学童への夏休み体育指導

■スポーツアロマ講習

早朝、昼休みなど時間をフル活用してパタパタ動きます!

また事業の報告は後ほどアップすると思います~♪