伊江島マラソン2016 スポーツアロママッサージサポート報告

スポーツアロマチーム沖縄

「Team rise okinawa(チームライズオキナワ)」

ついに伊江島まで進出しました☆☆

いこいが所属する南城市商工会青年部の繋がりで

伊江島商工会青年部さんの協力により実現しました♪

 

伊江島マラソン2016 4/9(土)

 1460371364399

ライズメンバーからは4人で参戦!!

★金城(いこい整骨院)

★比嘉(orange tree)

★相良(コラソン治療院)

★平良(エステ Chura)

 

AM9:00の便で伊江島に入り、あいにくの雨の中での準備。。

シューズは水浸しで…裸足で活動していました(笑)

ハーフマラソンスタート前にはだんだんと雨もあがって、NICE!

1460371320278 

3㌔のゴール後から少しづつお客さんが入ってきます。

「今日はどしゃ降りだし、受けてくれる人も少ないだろうなぁ~」

と予想せざるをえない天気でしたが、徐々に忙しく…

1460371290416 1460371316798

1460371322972 1460371340006

計41人 のジョガーの方にスポーツアロマを受けていただきました☆

1460371302757 1460371306341

那覇西高校の女子陸上部も来てくれました。

長野東中学校の選手も民泊をかねて毎年出場されているとか。

1位になった選手とパシャ☆

今回はただの無料ブースではなく、少し SNS戦略 をしてみました!

基本は5分のみの施術。

FacebookなどSNSで「いいね!」してくれたり、

投稿してくれると施術時間が延長するシステム。

みなさん快くFacebookやツイッターに投稿してくれて、

たくさんの皆さんとコミュニケーションを楽しめたのも今回の活動の醍醐味でもありました♪

1460371328159

17:30頃には終了する予定が、18:30まで頑張りました!!

そしてすぐさま 乾杯!!

後夜祭もあり、会場はお祭り騒ぎ☆☆

ローカル感満載で、とてもた楽しい大会でした♪

来年も来たいなぁ♪♪