12/10(木)PM~18(金)AM

この期間、金城先生 が不在となります!!

13(日)に開催されるホノルルマラソン

2

そのスポーツアロマサポート&ジョガーとして参加してきます♪

そのスケジュールを確認して日程を調整していただくと嬉しいです!!

またひとつのチャレンジとして頑張ってきます♪

 

今回のサポートには、ただのボランティアではありません。

imagesZ0R1ILZK

「チームメッセンジャー」

がん患者、経験者、家族、サポーターでホノルルマラソン完走を目指します。

そんなチームのサポーターとしてケアをしてきます!

自分にでも何か力になれることがあれば…

スポーツアロマ仲間でもある愛知県のリーダーからの誘いから

HPを検索してそう思いました☆

そんな想いをもったチームに賛同して、

自分もフルマラソン完走後、チームのケアもする!

1

というチャレンジをしたいと思ってます♪