活動フォトギャラリー

  • TOP
  • 整骨院紹介
  • 施術メニュー
  • 施術料金
  • アクセス
  1. TOP
  2. アーカイブ

【テーピング男子】

高校新人バスケット大会

ベスト4の決勝リーグに残った知念高校の選手たち、

本日の試合前にケア&テーピングで来院。

14681060_1265149470204418_6720068394075955945_o
体をメンテナンスして良いパフォーマンスで試合に望んでほしいです(^^)
選手たちもリラックスできてますので、良いゲームを期待してます。

14715545_1265149546871077_3203180041706246139_o 14714913_1265149576871074_3137389861086110404_o
また試合会場にもサポートで入りますので、本日も10:00~17:00までは不在となりますm(__)m

14608718_1265149496871082_2154009497886440243_o

良い笑顔ですね♪

2016年10月25日

【本日のお知らせ】

急ではありますが、本日の営業時間のお知らせです。
県新人高校バスケのサポートで、
午前中の11時~19時までは不在とさせていただきます!

午後は19時から受付してます。
不在の間も、転送で対応してますのでご予約はお受けしてますのでご了承お願いしますm(__)m

14713034_1264330370286328_4753511534112310712_o

大会前にテーピングで来院。

14714827_1264330343619664_1916498085577354978_o 14713011_1264330320286333_4496320984311933602_o

会場にてテーピングサポート♪

このように会場ではサポートしています!

2016年10月24日

本日のサポート

おはようございます☆
休日の朝もケアサポートでスタートです(^^)
高校県新人バスケット大会の選手のケア。
昨日の試合でケガしたのでテーピングを。

14753363_1263149767071055_153251568549272096_o
また選手たちの活躍が楽しみです♪
そして昨日は整骨院を途中で抜けさせてもらって、大山圭士先生のセミナーに参加してきました。
オリンピック選手やたくさんの選手のサポートをしている先生に、いろんな技術を伝授してもらいました!
これでまた選手たちのサポートのお役に立てる技が増えました(*´∇`*)

14656296_1263149803737718_7811613746049183891_n
今日は各地でまつりもあるし、充実した一日を過ごします♪

2016年10月23日

【尚巴志ハーフマラソン2016 ボランティアマッサージ募集】

今年もマッサージブース提供いたします!!

南城市から尚巴志ハーフマラソンの

マッサージブースを任されて5回目の協力となります!

poster2016-450x231

昨年は無料ブース、有料ブース合わせてセラピスト約40名体制での提供でした☆
県外からも5名、応援で駆けつけてくれましたから。

が、今年は約20名と、半分しか集まってません。。

そこでブログやSNSでも告知させていただくことになりました。。

 

【募集内容】

日時 ⇒ 11月6日(日) 8時頃~13時頃くらいの活動
場所 ⇒ 南城市文化センター・シュガーホール
     (沖縄県南城市佐敷字佐敷307番地)
活動内容 ⇒ マッサージブースでのマッサージ提供

※市からの提供として、「大会Tシャツ」「食券¥500分」あります。

是非、一緒に尚巴志ハーフマラソンを盛り上げましょう。
同じセラピスト同士の出会いや、ランナーとの出会いなど
毎年、感動と出会いがあります♪

 1446454340576

20151101_120603

昨年の尚巴志ハーフマラソン2015の様子です♪

是非、興味ある方は問い合わせください!

いこい整骨院(金城) 098-945-3222

2016年10月19日

【GRANFORTIS CUP U-12 10/8-9】

【GRANFORTIS CUP U-12 10/8-9】

14642193_1249377741781591_3438093420784422777_n

いこいがメデイカルの部分でサポートさせていただいてるグランフォルティス沖縄サン☆

沖縄では初であろう、宿泊形式の大会に私たちもブース出店という形で関わらせてもらいました。

↑↑しっかり「いこい整骨院」のロゴも掲載されています♪

 

10/8(土) 
夕方からの座学から参加。奥野さん(元Jリーガー)の講演から、懇親会まで。

14650163_1249377765114922_853885563061720450_n
ちょっと顔だして帰る予定が、たくさんの指導者との話が楽しくて結局最後までいました(笑)

10/9(日)
朝からブース出店。

14632996_1249377601781605_2569669140073495351_n
姿勢測定、美脚整体、ケア、スポーツアロマ
仲間も巻き込んで、どのお客さんにでも対応できるように準備して、大会を盛り上げました。

大阪からのチームの選手全員の姿勢測定

14494825_1249377715114927_6154905018812142696_n

評価など、喜んでくれて、選手たちの今後のプレーのヒントになってくれると嬉しいです(^^)

美脚とスポーツアロマでは、日頃子ども達に時間をとられて、自分の身体を後回しにしているお母さん方が大盛況♪

選手たち、指導者、親御さん達が他チームとの密な交流で刺激し合って成長する!
サッカーを通して「人間力」を育てるグランフォルティスさんの想いがつまった大会だったと思います(*^^*)

14495409_1249377631781602_6049889165112069595_n 14522805_1249377615114937_3570080262058307742_n

その「人間力」を育てる想いにいこいも一役貢献できるようなサポートをこれからも提案していきます!
スタッフの皆さんもお疲れさまでした。
ありがとうございました(*´∇`*)

14581442_1249377668448265_1919088322844716866_n

2016年10月10日

【台風18号によるお知らせ】

おはようございます。

台風18号が沖縄本島に迫ってきております。
今後の情報に十分に注意してください。

いこい整骨院は、本日3日(月)の午前中は営業して、
午後から休診とさせていただきます。

明日の火曜の営業は、また連絡します。
よろしくお願いします。

2016年10月03日

スタッフブログ

スタッフ紹介

交通事故治療

ギフト券

いこいdeワークショップ

活動フォトギャラリー

施術メニュー
交通事故治療
スポーツ整体
頭痛治療
スポーツアロママッサージ
マタニティ・産後ケア
姿勢IT測定器
出張施術
information
お問い合わせ
サイトマップ
受付時間
受付時間表
休診日

日曜日・祝祭日・年末年始

予約について

しっかりとした治療をモットーに、また待ち時間をなるべくなくしたいという想いから予約優先とさせていただいております。

予約専用ダイヤル 098-945-3222