活動フォトギャラリー

  • TOP
  • 整骨院紹介
  • 施術メニュー
  • 施術料金
  • アクセス
  1. TOP
  2. アーカイブ

11/23(月・祝)のお知らせ

本日は午前中の

9:00~12:30

診療してま~す(*^^*)

お時間あるかたはお待ちしております♪

金城、山入端が対応します。

2015年11月23日

広報なんじょう 取材

広報なんじょう

12月号の取材を受けました☆

南城市で働く人材の取材です。

20151117_110628

今回の人材は山入端先希先生

「職場を通して、つながりを大切に、地域貢献していきたいです!!」

と、南城市で働く楽しさを語ってました♪

20151117_112703

広報なんじょう12月号 チェックですね♪

DSC_4737

2015年11月17日

中学生職場体験

10月28日~30日に久高中の明智君

IMG_3056

11月10日~12日には南風原中の渡邊君、照屋君が職場体験に来てくれました。

1447383959048

仕事内容は、掃除やタオルの洗濯、ベットメイキングなどをやってもらいました。

 

南風原中の2人には、いこいの前にある看板のペンキ塗りもお願いしました。

1447383949241

丁寧にやってくれてます。

1447383927056

いい感じに仕上げてくれました。

 

3人ともそれぞれ、夢があって頼もしい中学生でした。

3日間という短い期間でしたが、いこいで体験したこと、学んだことを

これからの人生の糧にして、将来、それぞれの夢に向かって頑張っていってほしいです。

 

2015年11月13日

尚巴志ハーフマラソン2015 サポート報告

2015/11/1/sun.

今年は金城も走ってみました

尚巴志ハーフマラソン2015

今年も、たくさんの方々に協力をいただき

マッサージブースを成立させる事ができました☆☆

たくさんの方々に感謝です♪

1446454285155

20151101_120026 20151101_120603

今年はたくさんのジョガーをケアしました☆

無料ブース 371

有料ブース 64

合計435名のジョガーがマッサージブースに来ていただいてます!

まさかこんなに大盛況だったとは…

1446454283306 1446454334740

1446454323807 1446454322716

 1446454333709

1446454260724 

アンケートもいくつか頂きました☆

●初めてスポーツアロマを受けましたが、とても気持ちよかったです!

●昨年に引き続き受けましたが、値段の割りに大満足です!

●かなり楽になりました!来年もお願いしたいです!

など…そんな声を聞くとやって良かったな、と毎回思います☆

20151101_120026 20151101_115943

そして毎回、協力いただいてます、ボランティアの施術者に感謝です☆

いろいろこちらの提案を実現させてくれた大会事務局の城間さん

にありがとうございました!!

メンバーは前回の記事で紹介してますのでそこで確認を

http://ikoiseikotu.com/news/topics/1014/

1446454265026 

「県外組メンバー」「rise沖縄メンバー」との写真☆

そして…

マッサージブース全メンバーで、ゴール地点で♪

ほんとに皆さんお疲れ様でした☆☆☆

※有料ブースの売上は、南城市や県内でスポーツをする子供たちの支援や協賛・寄付などに役立てています。

1446454252998 1446593339976

県外組とは、前夜祭と打ち上げにも参加いただき

良い交流となりました!

今度はホノルルマラソンサポートですね☆

 

おまけとして…

今回は金城も約4年ぶりにマラソンに挑戦しました!

1446362406327

テーマは「省エネマラソン」

忙しくてあまり走る練習に時間を作れない人向けに、

自分を実験に提案しようと検討しているプログラムです!

初めは3kmで膝が痛かったのに…

動きのクセの修正と、体幹トレーニング

ほぼ痛みなく2時間35分で完走できました♪

詳細はまた記事にアップしたいと思います!!

 

2015年11月04日

スタッフブログ

スタッフ紹介

交通事故治療

ギフト券

いこいdeワークショップ

活動フォトギャラリー

施術メニュー
交通事故治療
スポーツ整体
頭痛治療
スポーツアロママッサージ
マタニティ・産後ケア
姿勢IT測定器
出張施術
information
お問い合わせ
サイトマップ
受付時間
受付時間表
休診日

日曜日・祝祭日・年末年始

予約について

しっかりとした治療をモットーに、また待ち時間をなるべくなくしたいという想いから予約優先とさせていただいております。

予約専用ダイヤル 098-945-3222