活動フォトギャラリー

  • TOP
  • 整骨院紹介
  • 施術メニュー
  • 施術料金
  • アクセス
  1. TOP
  2. BMK美健整体

いこいPlus+ リニューアルオープン♪

いこい整骨院が新しいメニューを導入し

8月10日リニューアルオープンします!

新しく導入されるメニューとは…

 

Beauty Plus+

■BMK美健整体(姿勢矯正)    ¥3800

■BMK美骨盤矯正                   ¥3800

■マタニティ・産後ケア                      ¥3800

■アロマトリートメント(30min)               ¥3200

                        (50min)               ¥5000

美容整体で心も身体も健康になりませんか?

 

IKOI Sports

■パーソナルトレーニング                   ¥3200

■スポーツマッサージ(30min)              ¥3200

                           (50min)             ¥5000

■スポーツアロママッサージ(30min)      ¥3200

                                   (50min)      ¥5000

自分の『今』と向き合い、健康的な身体作りをしませんか?

いこいPlus+ チラシ

 

2015年08月05日

BMK美健セラピスト試験 合格!!

  6/23日におこなわれました

BMK美健セラピスト認定試験

received_783543705097114

代表の大澤先生の試験官のもと…

received_783543765097108

合格しました~♪♪

これからディプロマが届き、正式に認定セラピストとして活動できます!

全国のBMKファン患者さんが沖縄に観光に来られた際には

沖縄でも同じ施術を受けることができます☆

沖縄のメンバーもレベルアップしながら頑張っていきます!!

20150624_003728

※話題の「国際通り屋台村」での打ち上げ♪

2015年06月26日

本日23日(慰霊の日)も開いてます

本日、23日(慰霊の日)も通常通り営業してますよー♪

 

さて、第97回全国高校野球選手権沖縄大会

開幕しております。

慰霊の日の今日も熱戦が繰り広げられます!

そんななか、昨日も前日の調整として

高校球児が数名来院ありました☆

写真は、知念高校、大里出身の先輩後輩ピッチャー

頑張れ!!高校球児☆☆

 

そして、本日は

「BMK美健整体」の認定セラピスト試験があり

金城が試験にのぞみます。

しっかり受かって、メニューに導入します☆

2015年06月23日

BMK美健セラピスト認定試験 受けます!!

 すごい整体法に出会って、本格的導入に向けて動きます!

BMK美健整体

無題

なんじゃそりゃ!?って最初は思います。

自分も思いました。

最初はDVDで出会い、整体仲間からの勧めでセミナーに参加してみました☆

そしたらぶったまげました!!

効果、時短、再現性がすごいっっ!!!!

img_dvd_title_01

たった15分の施術で、身体中の細胞を活性化させて

見た目も中身もマイナス5歳を実現させる

そんな整体です。

要は…姿勢が一発で改善されます!

・重心の位置が低くなり体幹が安定します。

・巻き込み肩が改善され、胸をはれます

・胸郭が広がることで、呼吸が深くなります

など、たくさんのメリットが体感できるのです☆

3

代表の大澤先生から直接指導を受け、6/23(火)に

認定セラピスト試験を受けることになりました☆

11391723_842189295870665_8557973597083409498_n - コピー (2) 11391723_842189295870665_8557973597083409498_n - コピー

沖縄のBMK仲間とも定期的に練習してます♪

8月にはフリーペーパー「BBcom」にも載せる予定です!

頑張って受かって、いこいでも良い施術を体感してみてください♪

2015年06月18日

東京出張 【ビューティーワールドJAPAN】

先日の東京出張で、美容イベント視察してきました☆

ビューティーワールドジャパン2015

規模がでっけぇ~(^^)

 

これまで治療!の思考でしたが、これから先を考えて「美容」部門も取り入れたいと思っております。

最近学んでいるBMK整体も、美容整体ですからね♪

11013212_937211932998175_8480018155925733456_n

楽しんごも来場してました♪

お客様が、いこいでたくさんのメニューを体験できるように、何かヒントを得てきましたよ~(*^^*)

 

東京初日には、BMK美健整体のセミナーも受け、レベルアップ!

新しい出逢いもあり、未来のいこいスタッフとも会え、元いこいスタッフとも会え、充実したTOKYOでした

新橋の、とある看板。思わず笑っちゃいました☆笑

 

2015年05月26日

スタッフブログ

スタッフ紹介

交通事故治療

ギフト券

いこいdeワークショップ

活動フォトギャラリー

施術メニュー
交通事故治療
スポーツ整体
頭痛治療
スポーツアロママッサージ
マタニティ・産後ケア
姿勢IT測定器
出張施術
information
お問い合わせ
サイトマップ
受付時間
受付時間表
休診日

日曜日・祝祭日・年末年始

予約について

しっかりとした治療をモットーに、また待ち時間をなるべくなくしたいという想いから予約優先とさせていただいております。

予約専用ダイヤル 098-945-3222