活動フォトギャラリー

  • TOP
  • 整骨院紹介
  • 施術メニュー
  • 施術料金
  • アクセス
  1. TOP
  2. いこいSPORTS

【秋季高校野球 沖縄尚学優勝!!】

沖尚が10年ぶりの優勝で幕を閉じた秋季高校野球。

いこいに来てた選手も、この大会期間中、新聞掲載あった選手をシェア♪

知念大成

沖縄尚学 今大会エースピッチャー知念クン
優勝投手です☆

小学生のちっちゃい時からたまにケアで来てくれてます♪
今ではもう立派な沖尚の顔になりました!!

 

深川蓮

沖縄尚学 2番バッター深川クン
準決勝のラッキーボーイ♪

中学時代から野球や陸上などのケアで来てくれています!
決勝前日もケアで来てました
今後も楽しみな俊足です♪

 

糸数タツキ

 

知念高校トップバッター 糸数クン
2回戦の記事です。
気持ちのある責任感のある選手です!!

 

選手たちの活躍が、私たちの志事の源になります☆☆

2017年10月10日

【水泳九州ジュニア 3位入賞】

名護から、定期的に来てくれてます

「沖縄SS名護」チームの棚原クン

棚原大斗

11〜12歳 200mフリーリレー
3位入賞の記事が掲載されてました♪

まだまだ線も細いし、
身体の使い方もまだまだ伸びしろあるので
レベルアップ目指して
これからも定期的にサポートしていきます♪

2017年10月02日

U-14サッカー日本代表 前里裕希

U-14サッカー日本代表に選ばれました〜!!

FC琉球U-15に所属している前里裕希選手

中国・湖北省武漢市でおこなわれた
「第1回 CCFC武漢カップ」

その大会の報告とケアで来院ありました♪

前里ユウキ 代表報告

メダルやら証をわざわざ持参してくれました!!
U-14日本代表 はエリートプログラム
という名称らしいです。

中国での大会では、日本代表はAとBの2チーム出場して
優勝準優勝という快挙!!
今後の代表が楽しみですな♪

もちろん前里クンもサイドハーフで出場して、大会通して3得点も挙げたそぅ!

前里ユウキ2

また10月には、九州選抜もあったり
このまま飛躍して行って代表の座をキープしててほしいですね♪

 

2017年09月19日

【なぎなた姉妹】

東京の日本武道館で開催された
全日本少年少女なぎなた大会で
小学生が躍動しました♪
 大木みらい
大会前後にケアで来院。
大木姉妹
年々大きく心も身体も成長しています!
IMG_1194
 
ジュニアの活躍に刺激されて、
本日の日曜は
 
高校バスケと少年野球の選手の
テーピング2件を巻いて、
沖縄市で勉強会に行って来ます!!

2017年09月10日

少年野球 派遣決定!!

【続々と派遣決定!!】

パークタウン学童野球部

パークタウン野球部

11月に宮崎県で開催される
第15回王貞治杯九州学童軟式野球大会
へ派遣されます。

fullsizeoutput_361

いこいに来てる選手も
トレーニング、身体の使い方を学んで
大会に望みます♪

2017年09月01日

【全国インターハイ 幅跳び9位】

去った土曜日

中部商業1年の小川クン
結果報告&ケアで来院してくれました〜♪

fullsizeoutput_2d5

自己新での全国9位は見事!!

IMG_0955
2年後の沖縄開催のインターハイが楽しみです☆

2017年08月07日

バドミントン姉弟

中体連で沖縄を制した
玉城中学校の津波古くん

南風原高校で活躍する姉と一緒に
九州大会出発前にいつものケア☆

IMG_0980

姉弟で仲良く写ってもらいました(^^)

台風来てるけど、九州でもファイトーー‼︎

2017年08月04日

2017夏 遠征・派遣シリーズ①

豊見城の少年野球チーム

我那覇少年野球チーム

我那覇少年野球

幼稚園の時から診ている子が

ケアと遠征決定報告で来院です♪

タークー派遣

H29年8月26~27日

第21回全国選抜少年野球下関大会

に出場されるそうです!

IMG_0787

小さい頃から知ってるので、

こんなに成長してる姿に我々も嬉しいです♪

いつも地域の皆様に支えられて今があるので

 遠征や派遣など、協力できる部分はしますのでお声かけください!!

2017年07月13日

【県中学1年 走り幅跳び 優勝】

伊良波中学校1年生の後間クン

県中学1年生記録まで11センチと迫る
6メートル16を跳んで優勝しました♪

後間

昨日、コンディショニング調整でいこいに来院ありました。
「記録を狙ったが、あと少しでした」
と残念がっていました。

後間クン

今後が楽しみな選手の一人です♪
みんなで応援しましょう!!

2017年03月22日

おきぎんJカップ 開南FC 優勝 少年サッカー

たまにケアで来院してくれる
少年サッカーチーム「開南FC」の選手。

先日開催された、おきぎんJカップ
見事優勝したそうです!!

16387361_1289242887808351_3850397322544168719_n

しかも決勝点も取ってインタビューされたそう。
ネットで検索すると記事が載っていたので紹介です。

http://www.juniorsoccer-news.com/post-67486/

S__48283785-e1486189099126

今度は九州大会(フジパンカップ)に向けての調整です。
九州も頑張ってほしいです♪

本日は上半身の歪みからくる腰痛で来院。
勉強の姿勢からか、上半身が左回旋していて…
下肢の筋肉も張りが強かったのでそこにもアプローチ。

身長も伸びてたので、これから怪我なくサッカーライフを過ごしてほしいものです☆

2017年03月02日

1 / 3123

スタッフブログ

スタッフ紹介

交通事故治療

ギフト券

いこいdeワークショップ

活動フォトギャラリー

施術メニュー
交通事故治療
スポーツ整体
頭痛治療
スポーツアロママッサージ
マタニティ・産後ケア
姿勢IT測定器
出張施術
information
お問い合わせ
サイトマップ
受付時間
受付時間表
休診日

日曜日・祝祭日・年末年始

予約について

しっかりとした治療をモットーに、また待ち時間をなるべくなくしたいという想いから予約優先とさせていただいております。

予約専用ダイヤル 098-945-3222